中古オフィス家具や事務用品、オフィスの開設・移転なら激安販売「OAランド」にお任せください!

御見積書の作成について

当サイトではWEB上で御見積書を簡単に作成することができます。

  • ※以下をご希望の方はお手数ですが、お電話またはメールにて別途お見積書の作成をご依頼ください。
  • ・コピー機やビジネスフォンなどのOA機器と合わせてお見積をご希望の方
  • ・オフィス移転、新規開発に伴うレイアウト相談もご希望の方
  • ・組立てサービス、下取りサービスなどをご希望の方
  • ・北海道、沖縄及び一部離島へ配送をご希望の方

御見積書作成の流れ

御見積りする商品を選ぶSTEP1

ホームページからご希望の商品を全てお選びいただき、カートに追加してください。
※カートに入れただけではご購入になりませんのでご安心ください。

カート画面に移動するSTEP2

全ての商品をカートに入れたら、カートに追加ボタンをクリックしたら表示されるカートを見るボタン
または右上のカートの全て見る ボタンをクリックしてカート画面に移動して商品の内容をご確認ください。

レジに進むSTEP3

表示されている商品にお間違いがなければ、カート画面右に表示されているレジに進むボタン
または右上のカートのレジに進むボタンをクリックしてレジに進む画面に移動してください。

御見積書を発行するSTEP4

レジに進むページの1~5番まで進んでいただき、表示されている内容にお間違いがなければ、
5番のご注文の確認の右下にある御見積書ボタンをクリックしてください。

御見積書を印刷・保存するSTEP5

御見積書が表示されますので、ブラウザから印刷・保存を選択してご利用ください。

しばらくお待ちください。。

商品をカートに追加しました
{{var product.name}}
買い物を続ける
カートを見る